田無神社レポートその① | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

ハンドメイド作家

シヴァ神レイキティーチャー

サンキャッチャー講師

介護福祉士、4児の母

宇宙大好き、カエラー

しずく工房のさとみですラブラブ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

先日からモニター募集開始しています!

心臓ばくばく丸だしの記事

 

龍縁結ヒーリングへの想い

 

龍縁結ヒーリングへのご質問について

 

まだまだ受け付けております!

 

お申し込みなどのご連絡は

深夜でも、昼間でも、

あなたのタイミングでどーぞウインク

 

寝てるときは昼寝でも朝寝でもしてますので

お気にならさずに~ウインク

 

クローバークローバークローバークローバー

 

龍さん好きなら

聞いたことあるでしょうか~

🐲五龍神さんがいます田無神社🎵

 

調べてみたら

うちから1時間以内で行ける!

子どもらが学校から帰る前に行ける!

 

行ってきましたよ~照れ

 

神社に着くとまずは

 

赤龍神
 
突然の出会いに、なんか笑ってしまった爆笑
 
鳥居をくぐると、
嬉しくて、涙がホロリ。
あちこちから『よく来たな~』って
聞こえるようだった。
 
 
白龍神
 
ここでご挨拶していると、
『入口、始まりのきっかけ、新しい出発』
そんな雰囲気を感じました。
 
 

本殿、拝殿
 
金龍神
 
剱に巻き付いてる~
今、サロン内で話題の剱がここにもあった。

 

ここではサロンメンバーへのメッセージをいただきました。

さらに、サロン内では

参拝したら祈りの珠をお渡ししようって

ミッションがあるので、

お渡ししたところ、、、、渡したはずなのに、、、

また掌が熱くなってきた・・・。

なんと

新しい珠をいただいてきました。

 

黒龍神

 

北を担当されているだけあって、

とても力強く、

サッカーなんかに例えると

【ディフェンスが得意なタイプ】

 

このあと青龍神も

もれなく参拝したんですけど、

何故か撮り忘れ~びっくり

 

青は私の好きなカラーでもあり、

癒しのカラーでもあるので、

心に染みるようなエネルギーは

私にとっては一番心地よい場所でした。

 

 

五龍神を参拝していると、

金龍神を中心に一つ一つ繋がっていき、

金龍神を自分の真ん中にして

四方を守護していただいた感覚がありました。

 

五行思想は詳しくないので、

調べないとなんですが、

四方それぞれになんらかの意味があるんだろうと

思いました。

 

 

まだまだ

まわったところはあります~

なかなかに広くて~音譜

続く~

 

 

お問合せ、お申込みなども

こちらから~

LINE:ID   yjb0200k

友だち追加

 

イベント、ワークショップなどの

事前情報をお知らせしています。

 

みなさまとのご縁に感謝いたしますドキドキ