本日7/21(日)は、ねこ譲渡会! | 『ねこ猫ネコの会』~埼玉県の譲渡認定団体・飯能市を中心に活動中~

『ねこ猫ネコの会』~埼玉県の譲渡認定団体・飯能市を中心に活動中~

保健所から殺処分前のネコ達を引き取り、里親探しをしています。
また、ノラ猫の生んだ子猫の里親探しをする譲渡会を運営しています。

本日、「ねこ譲渡会」を開催します!
時間:午後2時~4時
場所:武田ミシン2階
           (マルエイ斜め前。JR東飯能駅・西口
           から徒歩3分)三井リパーク駐車場あり
 住所: 埼玉県飯能市柳町5-15
武田ミシンさんの外観です下差しお店の奥に
階段があります。


今日の譲渡会に参加予定の4兄妹ニャンズの
動画を、預かりボランティアさんが
送ってくれました(^o^)
(一緒に映っている大きい猫さん2匹は、
ボラさんの飼い猫さんです(^^))
元気いっぱいですね~爆笑

ケージから出てこないくぅ君(黒トラの子)は、
元気がないわけじゃないですよ!
猫じゃらしに飛びつくタイミングを
逃してるんですね(笑)


4兄妹の紹介はこちらルンルン


他の参加予定猫さんもご紹介~ニコニコ





そら君・ゆめちゃんは先日紹介記事を
載せましたので、そちらもどうぞニコニコ
7月7日投稿、


今回も子猫さんが多くて、賑やかに
なりそうですね(*^o^*)
どの子もみんな、
運命の里親様に出会えますように…!


「保護猫さんを家族に迎えたいな…」と
ご検討中の皆さま、
ぜひ会場にお越し下さいませキラキラ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇