INTRO | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他

こんばんは、すうです。

暑くなってきましたね~例年よりは遅いのかな?

 

今日はガッセのペンコンもあり、HIGHLIGHTのコンサートもあり、キュヒョンのミュージカル配信もあり、NCT127の名古屋公演もあり、何かとイベントの多い日でしたね!

 

私はとりあえずガッセはVOD見ることにして最初の1時間だけ見て、HIGHLIGHTのコンサート見てました。

久々の単独ライブ、久々のリアルタイムの歌声!

オンラインではあったけど!

見てて思ったのはなによりも、歌が上手いえーんえーんえーん

知ってたけど!!!!メンバー全員が踊って歌ってあんなにブレないアイドルなかなかおらんのよ。

 

classicのダンス可愛すぎたから動画化してほしい。昔の曲のロックアレンジかっこ良かった。スムとshockが聴けるとは思わんかった!仕方ないことだけど、ラップ部分は全カットで少し寂しかった...でもすべての曲において、実力の高さと管理力の高さを感じた!

 

そして、メントもVCRもそんなになく、歌い続けて3時間半!!!

強すぎる、やっぱり好きすぎる昇天

早く日本公演もできることを祈ってます...

 

 

そしてキュヒョン出演のミュージカル「ファントム」の配信。

これはリアルタイムではないと思うけど。ミュージカルぎゅ、なんだかんだちゃんと見たのは初めてかも。10年間の経歴がしっかり詰まったぎゅ...好き....

 

 

**

最近、「トッケビ」と同じ脚本家って聞いて、ネトフリで「ミスター・サンシャイン」を見てるんですが面白すぎて止まらん魂が抜ける

イ・ビョンホンとキム・テリ20歳差なのにそれを感じさせない演技力!イ・ビョンホンの人気が高い理由が分かる...かっこ良すぎる...

日本人役が全員韓国人なので発音気になるけど、そこ気にしなくなればめちゃくちゃ楽しめるドラマです。

 

「ミスター・サンシャイン」のコ・エシン(キム・テリ)しかり、「恋慕」のフィ(パク・ウンビン)しかり、聡い女性はかっこ良いですよね。「恋慕」での王様役のパク・ウンビン、惚れるレベルでめちゃくちゃキレイでかっこ良くて本当に見ることをお勧めします...

 

とりあえず今日はここまで!