17の男たち③ | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他

ラスト!ボーカルチーム


ウジ 本名イ・ジフン

ボーカルチームリーダー、96line
芸名の由来がウリジフン(私たちのジフン)なんてどれだけ事務所に愛されてんだって話。作詞作曲はこの子です。ベストプロデューサー賞も受賞するくらい才能溢れた子。ムキムキの赤ちゃんです。

ユン・ジョンハン

95line
見た目天使でもいたずら大好きな悪魔。ただまじで顔が良い。体の線も細いし声も柔らかいので中性的な印象は受けますがわりと性格は男っぽい。一番お兄さんらしいし、メンバーが大切なのがめちゃくちゃ伝わる人。

ジョシュア 本名 ホン・ジス

95line、アメリカ人
ジェントルマン。たまに毒舌で目からビームが出ます。特有の雰囲気と色気があって、ちょっとダークなコンセプトが本当によく似合うと思う。涙袋と顎の線が芸術的。

ドギョム 本名イ・ソクミン

97line
心の底から優しい人。太ももおばけ。体格がしっかりしてて、ダンスのブレなさがすごい、のにメインボーカル。声がでかいしよく喋るしめっちゃうるさいけど笑顔と鼻の筋が素敵なお馬さんです🐴

ブ・スングァン

98line
姫。ブスン管理。デビュー時からかなり痩せて一番垢抜けたんじゃないかってメンバー。繊細ですぐ泣いちゃう。バラエティセンス抜群なので一番お茶の間には知られてそう。この子もメインボーカルだけどダンスもめっちゃ上手い子です。


ボカチは最強のプロデューサーがいるので一番まとまりがある感じがします。わりと繊細で思いやりの強いメンバーが多いかな?ユニット曲の포옹はヒポチのを先に見てしまって変な先入観付いて後悔しました🤦🏻‍♀️笑


超簡潔でしたがここまで!
次はNCT...23人…ゆっくりやります笑