_だから僕は想うだけ | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他


あんにょん心

昨日の記事の訂正ですためいき



今日の朝、TVで見ましたが…


すう ブログ


日本版「美男ですね」のキャストは



コ・ミナム/コ・ミニョ役 

瀧本美織


すう ブログ


ファン・テギョン役 
玉森裕太 (Kis―My―Ft2(キスマイフットツー))


すう ブログ



カン・シヌ役
藤ケ谷太輔(Kis―My―Ft2(キスマイフットツー))


すう ブログ


ジェルミ役
八乙女光(Hey!Say!JUMP)


すう ブログ


だそうです!
昨日は武井咲ちゃんがコミナム役みたいに書きましたが
違ってたみたいです…。
すみません涙



しかし…どんだけジャニーズ!!!

3人ともジャニーズってどうよ←


藤ヶ谷くんは 美咲ナンバーワン のときの印象が

強くて...どうもあの優しいシヌ役のイメージができない↓↓


演奏も4人でやるのかなあ?

やっぱり韓国版を知ってるぶん...

どーなんだ!?って思いが強いですぼー



**


今日発売のFTのアルバム

『FIVE TREASURE ISLAND』 ゲットしました心


すう ブログ

幸せだあ好



**

ファンモンの『ラブレター』良い曲にゃ