_そこにある光に気付くだろう | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他


BEASTのアルバムの音源がたくさんUPされてた心

どのグループでもそうなんだけど

やっぱり新曲ってわくわくする!!


久々だけどやっぱりみんなかっこいいですまる


ファイティンにゃ


すう ブログ


**



ドラマのことーキラキラ


2011年7月期のドラマの放送情報から...

 (→http://matome.naver.jp/odai/2130518684805467601 )


TBSで金曜日22時に「美男ですね」…やるらしいですねぼー

で、キャストが武井咲ちゃん…。

ちょっとイメージ違う気がして涙

どうなんだろ?





すう ブログ

すう ブログ


テギョン・シヌ・ジェルミの役を誰がやるのかも

かなり気になる!!


シネちゃん・グンソク・ヨンファ・ホンギの4人が

すごくハマり役だったし、大好きなだけに

日本版ってどうなんだろう…て思ってしまう←


早く他のメンバーも知りたいですねニコ




他には「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス2~」

もやるみたい…。


すう ブログ


前の続編で、また堀北真希ちゃんがやるのかなー...と

思ったらAKB48のあっちゃんでしたにゃ

別に嫌いじゃないけど...



ただ前のキャストがすごい良くて

続編期待してたぶんちょっと残念ためいき



**



てかさっきいきなりSUPER JUNIOR出演のCM流れて

びっくりしたーsss

BGMがなんかK-POPぽいと思ったら

SUPER JUNIORの曲でした←

SUPER JUNIORはよく知らない…。すいません汗


すう ブログ

すう ブログ


**


最後に…CMBLUE ミンヒョク心

めっちゃきゅんきたサジンだったので好


すう ブログ

めがねやばはーと