本当に一週間、経つのが早いですね(>_<)

この週末は、24時間テレビを楽しみにしています。

実はあんまり昔は興味なかったのですが、嵐がメインパーソナリティの時は、がっつり見てしまいます。

ええ、嵐ファンですので(笑)

今年の大野くんのドラマ、楽しみなんですよ。

しかし、昨年も思ったのですが。

24時間テレビなどを見終えると、つくづく健康とかいろいろ、大切なんだなぁ、って思います。

しかし、いつやってくるかわからないのも、病魔というものですよね。

本当、いろいろと考えさせられる番組だなぁ、と、去年はしみじみ思いました。

今年はどうでしょうね。

あ、去年といえば、松潤の吹奏楽も、めっちゃ感動しました。

あの人は本当にストイックですね。

………ちなみに。

私は大野くんファンです…(〃ω〃)