クリスマス | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





クリスマスツリークリスマスツリー・・・クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー






かぁしゃんクリスマスツリーありませんよ~はてなマーク  そんなところにはないと思うけど・・・(^▽^;)あせる



季節に乗り遅れてるので・・・



12/20(日)に小太郎と清里へ




お昼に寄った『ドックランカフェ フルール』さんにクリスマスツリーがありました。。。



テラス席はガラス張りでサンルームのようになってるので



この日はとってもポカポカでした。







クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼント  merry Christmas  クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼント






アレビックリマークアレビックリマークなんてお顔をしてるのでしょうビックリマークつものことながら・・・( ̄_ ̄ i)




せっかくクリスマスプレゼントのお洋服着ているのに・・・プレゼント   残念ダウン







小太郎ビシッと決めてくださいビックリマーク



ビシッ!!



ビシッ!!  かぁしゃんどうですかはてなマーク   小太郎偉いパチパチ👏(拍手) 


      


店内はこんな可愛い飾り物が・・・雪








ではパーではパーみなさま素敵なクリスマスを・・・クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー






続きはまた見てネ~(*^o^*)/~















励みになりますので下の らぶをポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村






ペタしてね