紅葉(*_*; | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




11/22  ここは県内で梅で有名な不老園




紅葉が綺麗だと小耳にはさみ行って来ました小太郎と・・・≧(´▽`)≦










         


紅葉綺麗でしたよ~もみじ









さぁ~もみじ紅葉が綺麗な所で2わんで写真を・・・っと・・・あらあら・・・らぶが・・・(ノ◇≦。)あせる



うぷぷ( ´艸`)小太郎のお顔(らぶちゃん相変わらず・・・だよな~)


も~うパンチ! らぶは・・・あせる







また見てネ~(*^o^*)/~







励みになりますので下のらぶをポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村








ペタしてね