3わんで・・・不思議な森へ・・・(?_?) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




10/25(日)



原村の農業祭りを堪能した3わん



お腹が空いたので・・・移動を~車DASH!




車の中 きゃービックリマーク小太郎とらぶお揃いでGジャン着てるみたい音譜



ご飯を食べる前にチョット寄り道を・・



ジブリの森に紛れ込んだんだよ~音譜




なんだか不思議な世界に迷い込んだよう・・・










               



ここは原村のカナディアンホーム → 


いつもりんちゃん家族が寄っていて行きたいな~っと思っていた所へちょっとだけ寄り道






この日のお昼は違う場所を予定してたのでまたまたりんちゃんネェネlの車で移動です車DASH!




八ヶ岳わんわんパラダイス → 


                 

        
りんちゃんお利口さんにカートイン
        
最後にケーキと飲み物がついてるんですよコーヒー         小太郎のじゃないよ~あせる                                 
        



僕のはなかったダウン



りんちゃんと小太郎のブログだよ~音譜



小太郎日記



りんちゃん日記








この2ヶ所はわたち達の写真がないので次の目的地へ・・・







また見てネ~(*^o^*)/~









励みになりますので下の3わんをポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村












ペタしてね