3わんで・・・(^^♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





10/25(日)3わんで長野県原村へ・・・



途中おトイレタイムで寄った所が紅葉が綺麗だったので・・・早速集合写真を・・・カメラ




三人三様にそれぞれの角度で・・・




りんちゃんネェネ撮影



小太郎まま撮影











さてさて寄り道はこれくらいにして・・・



原村の農業まつりへ・・・





ハロウィン🎃だったので・・・かぼちゃがいっぱい🎃





りんちゃんネェネ撮影



小太郎まま撮影


私はというとらぶをスタンバイさせてさぁー撮ろうとするとらぶが動いてしまい撃沈あせる




3わんそれぞれ大きなかぼちゃに乗り撮影カメラ







後は私の写真がないので・・・りんちゃん・小太郎ブログにいつもの如く丸投げ( ・д・)/--=≡


小太郎日記


りんちゃん日記





かぁしゃんまた~ やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌




懲りずに見に来てネ~(*^o^*)/~またネ~











励みになりますので下のらぶをポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





ペタしてね