お蔵入りになりそうなので・・・σ(´┰`=) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




先月は暑すぎてあせるどこへもお出掛け出来ませんでしたダウン




          ・・・なので・・・




お蔵入りになりそうだった・・・6月下旬



小太郎と一緒ですよ~








ここは信州富士見高原爽やかガーデン


       八ヶ岳カントリーキッチン → 







ここには色々なお店が入っています・・・こ~んな感じです



丁度お昼頃だったので



テラスレストラン チェスナットへ


       




テラス席はわんちゃんOKですよ~



この日も6月にしてはとっても暑くって・・・何気ない水が美味しかった~





名前忘れちゃったんですけど・・・ (´▽`*)アハハ


とっても新鮮で美味しかったですよ~ナイフとフォーク


       





ごちそうさまでした~
       



こんな可愛いお店がありましたよ~。。。。。








まだ続くよ~




では( ̄^ ̄)ゞまた見てネ~(*^o^*)/~













励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村










ペタしてね