=伊豆= 暑かった(~Q~;) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





もう8月も終わりになのに・・・まだ7月の記事を・・・(゚_゚i)あちゃー


でも暑すぎて8月はどこへも出掛けてないので写真がありません(キッパリ)



           室内写真が苦手なのです。"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"アハハ 



              アハハ笑って誤魔化せ (;^_^A フキフキ






今年の旅行は7月の第一週目が雨続きだったので


晴れたらここへ・・・雨だったらここへ・・・っと


              一生懸命考えてきたのに・・・(><;)




こんなに猛暑になるなんて考えてもいませんでした(ノ◇≦。)







2日目も猛暑あせる


『玉響の風』を後にして向かった先は



アジアンオールドバザール



わんこOKです。



でもあせるでもあせる午前中なのに外はもう猛暑車を降りた途端汗がドバっと汗・・・お店の中はエアコンきいているんですけどず~と抱っこだったので暑い汗暑い汗





なのでらぶの写真もない(><;)あせる




お店はこ~んな感じ・・・早々に退散車DASH!






伊東のマリンタウンも計画には入っていたけど・・・


暑すぎあせる・・・飛ばすDASH!飛ばすDASH!





熱海城



天守閣から・・・暑いあせる(~Q~;)暑いあせる






隣のトリックアートへ・・・






抱っこでチョット下ろしては写真を・・・








ん?(メ・ん・)?

やる気~? ガォードンッ

きゃー叫び攫われる ♡イャン(*/ω\*)♡


     






トリックアートの最後に


売店のレジの所に落ちていた1000円これも絵でした・・・




じゃんじゃん  ***END ***




長~い一泊二日の伊豆旅行お付合い下さいましてありがとうございます(*゚▽゚*)





では( ̄^ ̄)ゞまた見てネ~(*^o^*)/~















励みになりますので食われそうな下のらぶをポチっとお願いします(^_-)☆


にほんブログ村











ペタしてね