清里 吐竜の滝  | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




さてさて困ったもので7月の軽井沢以降暑いのとエリカラしているのでずーとお家で引きこもり生活を続けているのでちょっと前の写真がお蔵入りになりそう゚(゚´Д`゚)゚なので・・・またお出かけするまで紹介しますネ(b^-゜)




5月下旬





もう暑くなりかけていたので涼しい所へお出掛けです。




行きましゅよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




清里駅から車で約10分駐車場に着きました(細い道をクネクネとしっかり道に迷いました)




吐竜の滝入口。。。ここ(駐車場)から歩いて約15分



こんな看板が・・・怖~い・・・音を鳴らしながら歩かないと・・・















キャー Y(>_<、)Y 熊が出た~ ((((;゚Д゚))))











っと思ったら・・・な~んだ小太郎でした  僕が( ゚Д゚)ナニカ?









森林浴をしながら、歩いて約15分


   

   





やっと着きました。。。滝まで来たらやっと涼しくなりました



吐竜の滝





2わんで撮れるカナ!?


    






最後は


らぶはアヂィ(~Q~;)



小太郎は飽きちゃて大あくび  ねむいZzz…(*´?`*)。o○

 



       






このあとも続くよ~



又見てネ~(*^o^*)/~







励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村











ペタしてね