旧軽井沢。。。Σ(゚д゚lll) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




7/12・13  2日目お散歩もしたし・朝食も食べたし・出発ですよ~車





かあしゃん楽しかったネ~≧(´▽`)≦



エ~ビックリマークもう帰るの~はてなマークまだ遊びたいのにナ~あせる





スタッフさんありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



又来るからネ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ   しぶしぶあせる





スタッフの皆さん・・・



真心のこもったおもてなし・・・ありがとうございました(≡^∇^≡)








曇り空・・・今にも雨が落ちてきそう。。。天気予報を信じて




出発進行車DASH!





ちょっと走ったら雨がポチポチ雨





旧軽に着いたよ~≧(´▽`)≦   雨が微妙。。。(;^_^A




荷物持って・傘持って・カメラ持って・らぶ持って・・・わんわん




さあービックリマーク旧軽をブラブラと・・・歩き出したら雨があせる



      


雨が本格的に降ってきてしまった(´△`)アチャー雨


屋根付きのチャーチストリートへ避難です。



      


雨の中軽くお昼を食べて・・・


      



ザンザン降りになってきたので・・・退散あせる







*旧軽ではカメラを持っていったんですけど・・・雨なのでぜんぜん撮れなくて小太郎まま(妹)の写真拝借です(;´▽`A``アセアセ





来年も来るぞー!?(2日目はいつもはとーしゃんの居る   菅平高原へ行くのですが・・・今年は軽井沢で遊ぼーと思ったから雨になったのカナ~)




帰りの車の中らぶと小太郎はぐっすりZzz…(*´?`*)。o○


(@ ̄ρ ̄@)zzzz(とってもめずらしいです)







雨が小降りになったところで休憩です。




    

 なんと・・・      なんと・・・      なんと・・・






蒸気機関車が走ってました ((((;゚Д゚))))ビックリ。。。








ここは野辺山のSLランド

八ヶ岳の麓のJR最高地点の近くにある小さな遊園地です。




野辺山SLランド  ← リンクしてます。 


      


2日目が雨で散々だったけど・・・



とっても楽しい旅行でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




軽井沢旅行はこれにて・・・終りです。



又見てネ~(*^o^*)/~








エリカラが中々取れないらぶにポチっとお願いします(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村








ペタしてね