公園でお散歩(*゚▽゚*) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



1/12(日)この日のお散歩は・・・





小太郎と一緒
  小太郎の顔が写ってないので・・・



どアップの小太郎を(°∀°)b




とうしゃんはどこにいましゅか?


2わんで探しに行きますよ~わんわん    






いましたよ~ビックリマーク  とうしゃんは練習してるので・・・!!






お散歩してきま~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







こんなとこや・・・(右端の黒いのは小太郎ですよ~)



あんなとこや・・・



そんなとこをお散歩 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪るんるん



デヘ☆-( ^-゚)v



まだまだお散歩する所があったけど。。。時間切れなので・・・あせる

      (とうしゃんの練習が終わってしまったので・・・)





また今度ゆっくり一杯お散歩しましょうネ~






最後に2わんで・・・カメラ







また見てネ~(*^-^*)ノ~~マタネー









励みになりますのでポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村










ペタしてね