一緒にお散歩したのは? | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




1/11(土)


孫っちの蒼瑛を預かることになり・・・


           お天気も良かったので


蒼瑛とらぶを連れて・・・近くの公園へ・・・





今日は小太郎じゃなくて弟分の蒼瑛と一緒だよ~ヾ(@°▽°@)ノ





蒼瑛はとーしゃん(じーじ)と遊具の滑り台で遊んでいるので・・・








僕。蒼瑛。1才6ヶ月です。たまに顔を出しますのでヨロシクです。





わたちはお散歩・おしゃんぽ・・・



        

                                   蒼瑛はどこ?といつも気にして聞いてくる。






遊び疲れておやつの時間







わたちにも下さいな~(^_-)☆






は~い ( ^ω^)_凵 どうぞ



ここにもありましゅよ~ビックリマーク  えっビックリマークどこにあるの~はてなマーク
  







蒼瑛とのお散歩とっても楽しかったよ~о(ж>▽<)y ☆



またお散歩行こうネ~(^_^)v







また見てネ~(^-^)ノ~~







初めての蒼瑛とのお散歩にポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村








ペタしてね