河口湖と富士山・・・続き(^q^) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございますo(〃^▽^〃)o




らぶで~すо(ж>▽<)y ☆
ちわぷー★LOVEのブログ

テラス席にいたお友達です♡あと・うさぎさん・ふくろうさん・くまさん居ました♥










1/13(日)の河口湖の続き。。。




チョット時間があったので・・・お昼を食べることに。。。


大石公園にいたので・・・そこから歩いて5分位の所にある




湖畔のパン工房「Lake Bake」へ・・・
ちわぷー★LOVEのブログ


湖畔側からみたパン屋さんです
ちわぷー★LOVEのブログ




相変わらず・・・入口の写真とかパン屋さんの中とかカフェの中とかテラス席とか食べたパンの写真を撮り忘れてしまってますσ(^_^;)



参照 → 小太郎日記




ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ  クマさんがお出迎え


この奥にカフェがあり、テラス席はワンちゃんOKなのです



先にパンを選んでレジに一度預けるとオーブンで温めてくれた上に食べやすいように切り分けて可愛いバスケットに入れて持ってきてくれます・・・


更に・・・さらに試作品?もサービスで付けてくれます~~

ヽ(´▽`)/嬉しい   (*≧∀≦*)美味しい


パンは外はカリカリ中はふわふわでとっても美味しいです




お庭も素敵だし、湖畔に見える富士山も最高で~す


ちわぷー★LOVEのブログ



ちわぷー★LOVEのブログ




河口湖に遊びに来たら・・・寄って見てください


店員さんの笑顔もいいですよ~(*^▽^*)




「湖畔のパン工房 レイクベイク」さんのHPはこちら。

http://www.lakebake.com/







では( ̄^ ̄)ゞ・・・また見てネ~(*^o^*)/~









励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村










読者登録してね       ペタしてね