河口湖と富士山・・・(*゚▽゚*) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)


雪の結晶   雪   雪の結晶   雪   雪の結晶   雪   雪の結晶   雪   雪の結晶


今日は朝からヽ〔゚Д゚〕丿 ゆ・雪ですよ~雪の結晶雪

天気予報が大当たり・・・叫びきゃー・・・きゃー


雪国の人から見たら・・・笑われるくらいの雪(15cm位)なのですけど一面真っ白(^_^;)アセ・・・明日仕事に行くのに困ります(ノ◇≦。)




今日のらぶは・・・雪が降っているので・・・


♪らぶはこたつで丸くなる♪ってにゃんこにゃーになってます


ちわぷー★LOVEのブログ   お散歩行けないのでつまんな~い


おやすみなしゃ~いぐぅぐぅ          ちわぷー★LOVEのブログ








1月13日(日)暖かくお天気も良かったので・・・小太郎と久々に河口湖へ




らぶで~すo(〃^▽^〃)o
ちわぷー★LOVEのブログ



小太郎ですヾ(@^▽^@)ノ
ちわぷー★LOVEのブログ


覗いて見て → 小太郎日記  ← 押すと小太郎日記へ


相変わらず仲良くクンクン
ちわぷー★LOVEのブログ


らぶと小太郎の写真がな~いΣ(|||▽||| )ガーン
     ちわぷー★LOVEのブログ

          ちわぷー★LOVEのブログ


                    ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ       ちわぷー★LOVEのブログ   





富士山が綺麗に見えていたけど・・・なんとなく、くっきり・はっきり見えないな~っと思っていると・・・

カメラマン?のおじさんがこの時間だと水蒸気が出てきて富士山が綺麗に撮れないよ~っと教えてくれました(゚_゚i)アセ


富士山を綺麗に撮りたければもっと早い時間に来なければダメだって・・・(^▽^;)

ひとつお勉強になりました


ちわぷー★LOVEのブログ

河口湖もキラキラしてとっても綺麗でしたよ~

ちわぷー★LOVEのブログ



チョット時間があったので・・・続く・・・



また見てネ~(o・・o)/~









励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします(*^o^*)/~



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村










読者登録してね     ペタしてね