仁川を 7時発の朝便だったので 元々、ホテルを 取ってなくて 最終のArexで 移動して 空港泊の予定でした

でも 『深夜バスの方がいいよ!』 と アドバイスを いただいて 急遽 変更星

結局  『夜中まで遊んで タクシーで ソウル駅まで行って 深夜バスで 仁川に 向かう』ことに 決定音符
(ただ この時点では 夜中 タクシーがつかまるかが ちょっとだけ 不安要素でした)

そしたら おひとり様同士で 焼肉を食べに行った     時のメンバー ◯◯ちゃんが 
『私 ソウル駅近くのホテルなんですけど よかったら バスの時間まで どうぞ!お風呂も 入って スッキリしてください😊』
と とてもありがたい お言葉をかけてくださり 甘えることにっラブラブ

◯◯ちゃんの ホテルが また とても素敵でっキラキラ
ソウル駅も近くだから 2時前まで お部屋に居させてもらいました
◯◯ちゃん ほんと お世話になりました。
ありがとぉ~ラブラブ 


バス乗り場は 詳しく教えていただいたのですが 初めての深夜バスで 心配だったので 明るいうちに 一度 確認に 行って来ました🚏🚌


ソウル駅の目の前のバス停  3番 乗り場




最終バスは 乗る人が 多いかも!?ってことで 一本前の 2:25のバスにしました

私の前に すでに 3名の方が いらっしゃったので ちゃんと 4番目に並んだよ・・・

なのに 後から来る人、来る人  並ばないしハッ 
なんなら 一番最後の人が バスの乗り口に 近くて 先に バスに乗れてしまうような 並びになってたアセアセ

日本人感覚なら  『私 後に来たんで 先に乗ってくださいね』 って事が 絶対 あると思うんだけどっ   (その前に ちゃんと 並ぶよね)

前もって この並び列の事も 聞いてたけど 乗れるまで ヒヤヒヤしてたよ


無事 バスに 乗って・・・

仁川空港に 3時半到着
この間 一切 記憶ないので 爆睡していたみたいです

空港では ベンチで 寝てる人が たくさん いらっしゃいました
やっぱり 深夜バスにして よかったよピンク音符
(でも 極力 朝便は 避けようと 今回思いました(笑))


閑散としてるっぽいけど 空港内 すっごく 人 いてます



セルフチェックインをしたら   預け荷物もないので  もう 気がらく~

今回のかばん これだけ・・・
バックの 1/3 は おみやげのお菓子です(*´艸`*)

我ながら 身軽すぎっ😆


今回は ひとりと言いながらも 素敵な出会いがあり 今までとは 全く違うソウル旅でした韓国
また 現地集合とか ありそうな感じラブラブ