今回は 純粋に ソウル旅行でしたが 渡韓中に ヨンジェのセンイル広告が出てる・・・とか    

二日めは  朝 9時半ロビー集合で (ちなみに 母娘旅行といいつつ それぞれ 自由に過ごしたくて ホテルは 毎回 シングルsei)      日中は  高速ターミナル行ったり、サンドゥレで 韓定食いただいたり してました

なので その集合前、 朝イチ、 一人で 青丘の ヨンジェ センイル広告を 見に行って来ました・・・

見当たらない ( ;∀;)
なんで!?顔文字(+´・_・`+)ン?

そんな大きい駅違うし、 出口 3箇所しか ないよね・・・
あんなに Twitterや インスタに 写真上がってるのに なんで!?顔文字(+´・_・`+)ン?


母、妹との 集合時間が迫っていたので 諦めて 一旦 ホテルに戻りました

実は 朝イチ そんなことがあったの・・・ぽち・・・



で  日中 高速ターミナルで お買い物に盛り上がった帰り 母、妹と 別行動で 新沙、狎鴎亭 の ヨンジェセンイル広告を見るため 下車しました


新沙駅



狎鴎亭駅



そして 朝イチ なぜか 見つけれなかった 青丘駅ヨンジェを探しに 再度 青丘へ・・・

そしたら・・・




えっ⁉️ あるやん

よくよく 駅構内を見ると ①②③出口に 向かう通路が 2つあった・・・
私は 思い込みで 1つしかないと思ってたので 広告がない方の通路を 探していたみたい

私の滞在中は この三ヶ所だったので 無事 コンプリートできましたハート



日本でやってる カップホルダーイベントも まだ 参加出来てなくて・・・

明日までなのに 行けるかな!?ウルウル
今日は 珍しく 予定が 立て込んでいて 三本立て・・・
その間に 鶴橋 行きたいラブ 
行けたらいいな・・・てれハート