今回の 高速ターミナルは 過去最高に 盛り上がりましたh

冬物やから!?
バーゲンやから!?
もぉ~ 気になる服が いっぱいきゃー

一番目についたのは セーターかな~ハート



ここで ニット系のスカート 3枚 購入
日本では とても 買えない お値段ラブ
めっちゃ おしゃれやし~✨



ここでは セーター 色違いで 2枚ハート
普段 地味な色が多いので 明るめの色を 選んでみました

コートも おしゃれなの た~くさんラブ

今 着てるのも ここ(高速ターミナル)で 買ったものやわ・・・たしか
今回 コートは 我慢っ汗



ここは 商品は がさっ~と 置いてありますが 素材が なかなか好みのTシャツやさん




お買い物に夢中で これ以降は 写真撮ってないですsei

韓国の流行は 日本の 1~3年は 早いと思ってるのですが おしゃれなの たくさんある~💕

けっこう いろいろ買って ホテルに帰って ファッションショーしてました(一人で・・・)

今回は 東大門、弘大より 高速ターミナルの買い物が 楽しかったですラブ