到着した日のレートが 良かった札束



南大門で 美味しいカルグクスとマンドゥをいただいて   歩いていると 大量に ラッピング資材が 並んでる お店を見つけて テンションアップ↑

いつも 100均で 買ってますが すぐ なくなっちゃうので・・・
(ラッピング好きラブ)

『小売りでも 売ってもらえるかな~!?』 なんて お店をのぞいていたら 大丈夫でした


購入したものハート


このラスカルは 関空で 見つけた 世界名作劇場のガチャでっh
かわいぃ~てれハート


ここ 変わらず ず~っとある ホットックやさん


以前 ホットックの 上から押さえるやつ・・・!? 買ったsei
あまり おうちで 出番ないんだけどっ汗




ディープなお店が 並ぶなか 可愛いお店も ありました


この後は 明洞へ・・・


日中は 想定内の寒さでした↑

だいぶ前の 極寒ソウル? の時ですら  そこそこの防寒で行けてたし だんだん 薄着になってった記憶があるので 寒いのは 平気・・・

普段の生活で 寒いのは 嫌やけどね~sei