ziddy A/Wカタログモデル★ | karen★のブログ

karen★のブログ

モデルのお仕事のことや学校のこと楽しく書いてます!
ママと一緒に管理してます。お友達も沢山出来たらいいなって思ってるので宜しくお願いしまーす。

この度キッズオンラインのブログにもありました通り、ziddyA/Wのカタログモデルをやらせてもらえることになりました。

ブランドの皆様始め、お世話になりましたキッズオンラインのスタッフの皆様、ありがとうございました

秋冬もカッコイイ、クールなziddyスタイルを皆様にお届けできるよう精一杯頑張りますので宜しくお願い致します

ご一緒のみんな、宜しくお願いします

ガルマーからも3人一緒でとっても嬉しいですせり、べに、宜しくね

{200AD483-5C6E-4A96-9767-AC8A2FD2FF36}

{730D3ED3-7C25-4183-9796-F7377996DBE2}

{C61291DF-77D3-4272-81D5-8F4685CC7CC6}

{6477818D-D5CD-42A7-8A1B-7E7CDE507ABB}


karen