TTKCガルマーステージ★ | karen★のブログ

karen★のブログ

モデルのお仕事のことや学校のこと楽しく書いてます!
ママと一緒に管理してます。お友達も沢山出来たらいいなって思ってるので宜しくお願いしまーす。

かれんの現役最後のガルマーステージは、思いっきり可愛く、、にしてみたよ

{3C442BD3-CBB3-42C1-8F79-C6D09BFA7EE0}

ランウェイもいつもとは違って、ぴょこぴょこウォーキングに変更
笑いすぎて目がなくなってて後悔

{3DEB554A-BB4F-4EBC-8A24-DE10760FF9A0}

トップス‥H&M
光るうさ耳、スカート、ベルト、靴‥ネットで買ったょ
イヤリング、ネックチェーン‥クレアーズ
ロリポップ‥3coins

って感じで、参考にしたのはviviモデルさんのvivinight

かれんにしてはかなり珍しいコーデになったかなって思ってまーすたまにはいーよねー!

ランウェイは1部のトリで歩かせて頂き感謝しています。
またまだたくさん反省点ばかりのかれんだけど、みんなのお陰でとっても楽しかったです!
{EC2A687C-2D8B-48AF-9F62-14314C6A2B72}

{DB3DFB3D-5709-445E-A65D-A8ABFD385EA0}

ボス、キッズオンラインスタッフさん、ブランドスタッフの皆さん、レジェンドの先輩、現役ガルマーのみんな、ママさん、本当にありがとうございました!

次はブランドレポ

ではでは、今から名古屋でご用事、行ってきまーす
karen