【番外編】そこら辺にある「26 」を集めてみた⑩ | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

本日は26日。

26日。
26日。。
26日。。。

ラーメン二郎26が好き過ぎて、世の中の「26」が見過ごせない日々。。。

そこら辺にある「26」を集めてみた

この不人気企画も気づけば第10弾!!

1年近くかけて収集してたんで、時事ネタが懐かしネタになってるかも(笑)


「26」という数字を見た「瞬間」に反射的に写真を撮るという、その変態的な姿を想像してお楽しみ下さい。。。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


①東京マラソン
もう1年前か... 設楽悠太が日本新記録!
2時間6分台で、しかも当時26才!





②マツコの知らない世界より
「ハムカツの世界」♪





③某ネットのページ
図書館好きなんですよね。。。





④ばかうけ
ちょうどいい。





⑤スーパーにて
刻むね~♪





⑥高校野球のアジア選手権
圧勝!!





⑦報道ステーションより
これからの日本を支えてもらわにゃ。





⑧しまなみ街道旅行にて

昭和26年&直径2.6メートル!!





⑨吉澤ひとみ被告
この件、二郎目線ではこう見えてました...





⑩メジャーのニュース
メジャーの契約はスゴい。。。





⑪羽田空港にて(大相撲横綱列伝)
26代は「卯一郎」か...
「卯二郎」なら完璧だったのに(^_^;)





⑫ミスチル
節目の「26」年目。





⑬エレベーター
定員26名。1人65kg換算。
ジロリアンの皆さん、乗れますか(笑)?





⑭JRの駅にて
島耕作、今は会長職らしいので...
このお得情報に興味あるのかな!?





⑮昨年の九州場所
今場所もいい感じ!!





⑯丸FA
今シーズンは敵だ!!


 


⑰ドン・キホーテにて
軽いスナック菓子ね。。。





⑲代々木上原のペットショップ
自分の初任給より高いな(*_*)





⑳ナニコレ
二郎焼き(もも二郎、むね二郎)!?



以上!!
毎度くだらなくてスミマセンm(__)m