タカノフルーツバー @新宿 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

スイーツ編をば。

先日、新宿高野に行って来たっす(^^)


こちらの5階、タカノフルーツバーへ♪



クリスマスメニュー開催中!!
旬のフルーツを中心としたスイーツが90分間食べ放題( ̄∇ ̄)


予約も可能なのだが、当然満タン。。。
でも、当日席も相当数あるらしい♪


奥側には食べ放題じゃないカフェ(フルーツパーラー)もあるけど、もちろんフルーツバーの方へ♪


14時半という、ザ・中途半端な時間が功を奏したのか、一瞬並んだけどすぐにテーブル席へ(^^)



いざ!!

本日のフルーツ。
静岡県産のマスクメロンもある(・∀・)


全部食べるゾ!!


スイカ、パイナップル、ドラゴンフルーツはタイでもよく食べてたよ~(^^;)

箸休めのサラダも充実。
ゴボウがマスタード味で地味に旨い!!

米系もあるけどスル~

フルーツのアイス&シャーベットもね♪

フルーツサンド、人気みたい!!
陳列は少ないけど、すぐに補充されるようだで慌てない~慌てない。


ブッシュドノエルも一片のみだったけど、すぐに新しくなるっしょ♪


よし!
まずは一皿目~

・マスクメロン
・キウイフルーツ
・ドラゴンフルーツ
・パイナップル
・チョコレートケーキ
・フルーツサンドウィッチ
・ローストチキン
・サラダ

ハズレなしで全部旨い!←雑。
瞬殺して、二皿目へ~♪

・いちごショートケーキ
・マンゴーババロア
・ゴールデンキウイ
・スカロッタ(ブドウ)
・マスクメロン
・ゴボウサラダ

スカロッタっていう謎のブドウが皮ごと食べられてシャクシャクしてて激ウマだった♪

それにしてもゴボウサラダが旨い!!


午後3時よりタイムセール的なイベント♪

夢の光景が目の前に!!
これが食べ放題なんて( ̄∇ ̄)

ベルギーワッフルもライブ調理開始!!

このように次から次へと新しいメニューが繰り出されるのも楽しい!!

・とちおとめ苺のミニパフェ
・とちおとめ苺のベルギーワッフル

パフェの中のアイスの上質さがたまんない♪


まだまだいくぜっ!!
三皿目~

・チョコレートムース
・プチタルト
・フルーツゼリー
・ブッシュドノエル
・スカロッタ
・パイナップル
・焼きたてクッキー数種
・ゴボウサラダ


そろそろ残り時間も気になってきたころ...

フルーツポンチの登場♪

・フルーツポンチ
・りんごのシブースト
・焼きたてクッキー
・スープ

ゴボウサラダのおかげで口の中の甘さがリセットされ、90分間、ずーっと食べ続けることが出来 たっす( ̄∇ ̄)

ドリンク込み、税込みで2,700円。
めちゃ楽めた!!

また行こまい♪♪♪