SABAIJAI RESTAURANT @バンコク | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

ご無沙汰しております。
生きてます(笑)



こないだの日曜からタイの田舎に出張中。

昨日は日中40℃オーバー...

更に日本のニュース見てたら、、、



おいおい、マジっすか!?



皆様のブログへの訪問が遅れることが多々あるかと思いますがご容赦下さい。



しばらくラーメンネタじゃなくなりますが、タイのレポート、画像中心で行きます!!



日曜日、羽田空港国際線ターミナルから出発!



六厘舎。
スルー。



タイ航空のジャンボでフライト。



ある意味、安定感。



柳井さんのドキュメンタリーを26分間観て~



6時間超のフライトでバンコク到着。
すぐさま現地で上司含め3人で仕事の打ち合わせ。

この日の移動はバンコクまで。



そして夜、夕飯を食べに外出。



有名なマンゴー屋さん(@_@)



前も来たことあるSABAIJAI RESTRAUNTへ。



相変わらず活気あるな~



現地の方でいっぱい。



席数も多いが、店員さんも多い♪



タイ語オンリーなメニュー表。



スイカスムージー。



春雨の炒め物。



ガイヤーン。これ絶品。



空心菜の炒め物。意外と辛い!



マンゴースムージー。



トムヤム系の味の鶏白湯スープ。
何気に辛い。。。



ソーセージ。
生ニンニクが強烈!


↑ 
カニの素揚げ。



なんかよく分からん海鮮炒め物。
噛み切れない物体が散在。

3人で獰猛に食べまくった♪



さてさて、この日は日曜日だったため、もう一軒行きましょう!ってなって~



BTSに乗って~



2駅だけ移動。



バンコクも大都会だなぁ♪



さて、どこに行きましょうか~



さてさて~



えっと~



つづく。



※コメント欄は閉じさせていただきます。