ラーメン慶次郎 @亀戸 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

クリスマスのこの日は
kubotaさんとコミヤさんらと朝から宇都宮で仕事新幹線



帰りにラーメン二郎大宮店、赤羽店、
あるいはラーメン富士丸明治通り都電梶原店を狙うメラメラメラメラメラメラ



が、仕事がなかなかヘビーなもんで、
終わったときには疲労困憊。
餃子には目もくれず宇都宮駅を出たのが21時あせる
赤羽店はアウトな時間汗



kubotaさんはラーメン断固拒否、
コミヤさんはラーメンは今日はいいや、
って感じで新幹線で飲もうとつまみを買い、、、



が、コミヤさんと新幹線でラーメントークしてるうちに
「やっぱ行こうラーメン
と。
購入したチュウハイとイカフライをカバンにしまう。
さすがコミヤさんドキドキ



疲れもあり大宮駅で途中下車する気にはなれず、 
結局亀戸のラーメン慶次郎になったあせる
コミヤさん、すみませんでした得意げ








22時過ぎていたが、先客3人で、
後客も続々と入り満席に近い状態をキープ。



自分は前回好印象だったこちらを。
(全てのコールは食券提出時に申告)

ラーメン辛殻えびつけ麺 @850円
ラーメン太麺300g、ちょい辛
ラーメン野菜マシマシニンニク



コミヤさんはこちら。
{325CA930-9189-4FCF-BB5B-FD176D54AEB5:01}

ラーメン豚つけ麺 @800円
ラーメン太麺300g、野菜マシ



「辛殻えびつけ麺」は
唐辛子の赤、ニラの緑、そしてもやしの山のフォルム。
メリークリスマス~クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



香ばしくて甘味のあるアブラたっぷりのつけ汁が
太麺と野菜にめちゃ合って最高にひひ
麺300gが少なく感じるほどスルスル進む。



が、野菜がみっちり盛られているのて
非常に食べ辛くて時間はかかる(^-^;



今日もしっとりした独特の焦げ茶色の豚もいいアクセントぶーぶー



いや~、やっぱうまい!!
やっぱボリュームといい質といい、
自分の中でのインスパイアNo.1王冠1


担当フジイ

Android携帯からの投稿