【裏26会】ジャンクガレッジ@西船店 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

I川さん、M岡さん、3FのS内さん、私H原で本日の海キャンプの買い出し途中、お腹が空いて死にそうになり、I川さんの鶴の一声、『終わったらジャンクガレッジ行くべ~』で、テンションを持ち直し、嬉しすぎてイオンモールを駆け回り、小生初ジャンクガレッジへ。

最初『カレッジ』と思ってて、やべ~、ジャンク大学行きて~、1限目マヨネーズの講義で、学食はスタ丼で…と妄想したのは内緒。

オーダーで野菜ダブルってゆうのを忘れて、でもゆったと思い込んでて、これダブルですか?って聞いて、そしたらダブルにしてくれた、それがこちら↓


二郎のしょうゆは、カネシです-DVC00472.jpg


中盛(300g)野菜ダブル700円。野菜シングル分、別丼によそいでくれました。おとおしか!


もやしがへっては投入、もやしがへっては投入を繰り返し、麺食べたらあかん拷問みたいでしたけど。適量完食。

次回まだエース時代の野心が残ってたら、大盛(400g)野菜トリプル挑戦したいなあ。


チャーシューとろっとっろと~ろっ(?)で秀逸でした。


食べ終わりがこちら↓


二郎のしょうゆは、カネシです-DVC00474.jpg


まるでクロエのわに皮のバッグ!彼女にプレゼントしたら喜ばれるか殴られるかしそう!


表の26会には行けませんでしたが、こうやって裏も催したくなるなんて、皆大好きなんやなあ、そんな皆が大好き過ぎる!



まだ夕方にして口臭やばく、公衆の視線が気になる総武線からヒキハラでした。