らーめんぬーぼう三代目 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

さて、今日は反省日記になります…
爆中華なる、インスパイア系のラーメンを出すお店です。野菜マシは有料→50円。
とりあえず、お腹空いてたので、マシちゃいました。これが辛かった。というか、やはりアブラにやられました…歳ですかね~
まずは、外観から


凄いキレイに盛られてます!もはや、アート合格って、言っても我等の、同志の名前ではないです、はい。
重い…麺までが遠い。もやしは、シャキシャキで旨い。ブタも分厚く、しっかりと作っている逸品。スープ、麺ともに旨い!
しかし、モヤシの上にあったアブラのために、呑み込めないドクロまだ、お腹にはゆとりがあるのに!


もやし、レンゲ二口分、次のお客さんも来たので、諦めちゃいました…リベンジですかね~
でも、名店でしたにひひ残してごめんなさいあせる



Android携帯からの投稿