脳みそがまだら状態になっているのか? | love-junのブログ

love-junのブログ

聖書、陸上、防災、教育、女性問題などについて書いています。

月曜日、火曜日と新聞社にファックスを送ろうとしたが送付ミスと出る?

○○君に「ファックスが壊れたみたい」というと「どれどれ」と見に来た。

「ファックス送信するんだろう?受信の方から送ってるからだよ」と○○君。

今までこんな失敗はなかったのでショックを受けた。さてはぼけ始めたかな?

職場に行くと、どうしても名前が出てこない人がいる。アレッー!

おむつ交換は相変わらず下手で、先輩たちからあきれ果てられている。元々器用な人ではないので。

ファックスのことは本当にショックだった。集中力が無くなりかけているのかな?

しおばる音楽フェスが終わっても毎日練習をしている。毎日少しずつ練習をしている。20分~30分。

今日も練習をした。昨日まで練習曲だったので、今日は久しぶりに昔弾いていた曲を練習した。

こっちのほうは順調でコードが難しいと思っていた『シバの女王』がいとも簡単に弾ける。ウソッーと言う感じ。

他の曲も弾いてみた。すんなりと弾ける。去年の何月からかチューニングを習ってから休まずに弾いていた。

毎日することとはこういうことなのかと思った。旗振りの時間が来たので一旦なおしたけれども又弾きたい心境。

でも今日は忙しいのでいつもの時間にとどめておこう。会長に「もうギターの練習はないの?」とメールした。

「忙しすぎて忘れていた。17日の19時からしようと思っていると返事が来た。

17日は昼間動くので時間が気になった。19時であればOK。

今までは、トレーニングルームだけだったのが、ダンスが入って忙しくなった。

阿波踊りも今週は自主練なのであんあん南の定例会の方に(^_-)-☆を出そうかなと思っている。

新聞に救急出動蘇生中止54件と新聞で見たから。私も延命治療を望まないこととの関連をいつも考えていたから。

国の規定がなく対応に差が出ている。私は娘たちに延命治療はしないでくれと言っているから。

ファックスの送信ミスはあったけれども、新聞を見て判断できるのはまだまだ正常に働いている脳の部分もある?