いい加減な会社はいい加減な人間が集る! | love-junのブログ

love-junのブログ

聖書、陸上、防災、教育、女性問題などについて書いています。

世の中にはノミ金、ダニ金がいるというけれども、本当にそうだなと思う。

小さな会社だから仕方と言ってしまえば終わりだが。

何も進まなくてもなんといてうはない。。

一応いなくても回うわけだから、すべての人間が別に必要とされてはいないのだろう。

今日しなくてはいけないことがあるのに先延ばしになってしまう。

私の一番嫌うパターン。

孫の受験した会社からも合否の通知がないという。

みんなそんな感じだというがそのこと自体おかしい。

一応大会社に属するのにこれだから思いやられる。

飴もないのにむちばかりではみんなついてこない。

私もいい加減にしてと言いたくなる。

孫は今そんな事を感じているのだろうか?

孫が何も考えていないのなら、彼の人生は真っ暗闇。

何もメールも電話もないところをみると意外そうなのかもしれない。

そんなことで納得する孫が情けない。

私は残業手当がつかないと知って残業を辞めた。これ当たり前のこと!