試験の発表の日なのに連絡がない? | love-junのブログ

love-junのブログ

聖書、陸上、防災、教育、女性問題などについて書いています。

私はいろんなことをノートに書く。

しなければならないこと、今日は何をしなくてはいけない日なのかと。

今日は孫の就職試験の発表の日。

必ず結果を教えてねと言っていたが何の反応もない。

試験も落ちることもあるだろう。それくらいのことは分かっている。

しかし、結果を連絡しないのはルール違反。

娘にメールを打つけれども返答なし。もうガっかり。

職場でもそうだ。「これこれをしてね」といつても理解する人は少ない。

いらいらしても、しないのだからこれどうしようもない。

成果主義ではないので、一所懸命やってもぼちぼちやっても一緒と思っているのかしら?

一所懸命にやっていることは分かるがポカが多い。

どうせ4時間か5時間の働きだからと思っているのかしら?

今、娘からメールがあって、会社から連絡が無いという。

そんないい加減な会社には期待できないな。

私が勤務するのでないから分からない部分が多い。

さあ、明日も大変だ。言うことを聞かない子どもたちとパートをどう束ねていこう(*^_^*)