暴走族やめーた!スロー&スモールに生きる! | love-junのブログ

love-junのブログ

聖書、陸上、防災、教育、女性問題などについて書いています。

時々怪我をしたり、風邪をひいたりでのんびりした時間を確保。

今日が正にそんな一日だった。

足を引きずるようにして病院へ。

「骨は折れていません。打撲です」と言われてシップしてもらってお薬をもらって。

娘に発見され叱られてしまった。裏口からでればよかった。

こうなると、あまり動けない。ズキズキ又痛みがあるので。

痛み止めももらったが一回飲んだくらいでは即効性はない。

貯まっていた資料を眺める。ちょっと飛ばし過ぎたかな?

常勤になって嬉しくて、ちょっと無理し過ぎたみたい。

手帳を確認するとほぼ、毎日のように何か書かれている。

そのように手帳が真黒が理想だったが、ここで反省する。

動き回らなくても、出来るボランティアがある。そうだそうだ!

別に私が一人で頑張る必要はない。私がいなくても会社は回る。

もうここいら辺でスローな生活を考えてみたい。

今回の怪我は神様が下さったお休みタイム。

しばらく頭を冷やしてこれから先の事を考えなさいと(*^_^*)