こんばんは~  きたよ周りで、遊びに来てくれた屡菜ちゃん とタマ王子ラブラブ きゃーービックリマーク嬉しいビックリマークピグで会うのも話すのも初めて音譜 彼女の13歳の息子ちゃまのタマ王子は、めっちゃお料理が上手ラブラブ もう、ビックリです!!

色んなお話しをしていたら、これからみんなで集まるそうなので、アタシもお邪魔しに行ったのですが・・・誰もいなかった・・・・あせる 仕方なくおでかけの場所を変えて、ぶらぶらしてると。。。。屡菜ちゃんがビックリマーク「ここに居てね~」と言い残し、すぐにcatnapちゃん トリトンちゃん 姉妹、タマ王子、ぴかいちさんに、屡菜ちゃんの5人の息子ちゃんも勢ぞろい!!

いや~~、華やかでしたニコニコ 



アメーバピグ スナップショット



アメーバピグ スナップショット


アメーバピグ スナップショット



アメーバピグ スナップショット


たくさんの人に囲まれ、楽しい初体験にうれし恥ずかしの蘭花でした~~(爆笑)
屡菜ちゃん、catnapちゃん、トリトンちゃん、タマ王子、本当にありがとうございました~~ドキドキ (あとの人達は、分からない・・・すみません汗


みずがめ座今日もお休みのはずが・・・・夕方から打ち合わせが入り10時半過ぎに帰宅、とにかくピグを開いてとおもったら、こんな楽しい集まりに参加させていただきました。嬉しかったな~~ラブラブ また、明日も頑張ろう!!
いつも、本当にありがとうございます。Jもすみれも、とっても元気です!



<おまけ> 只今、プロレス中
J君のきままな独り言
            
                                 蘭花