頼れる息子 | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

頼れる息子

今日は息子が料理をしています


屡菜の体調がよくないので・・・・ってか


ただのおさぼり病です(笑)


屡菜「しんどいな・・・カゼ

息子「作ってあげるがなぁ・・・ガーン

屡菜「やったニコニコ


材料は冷蔵庫にある物で作っています♪


朝 おばあちゃんの所で朝掘り竹の子を頂いたので

一品目は

↓ なべの中を激写
The diary of the beloved cat-100409_162514.jpg

竹の子とワカメ煮(切り方もいい感じやん)


そして


The diary of the beloved cat-100409_163826.jpg



現在作っている最中の肉じゃかさん

もう少し最後に醤油を入れるじょーーーーーーニコニコ

とはりきってます


そして


なぜか



The diary of the beloved cat-100409_162639.jpg

手作りプリンちゃん なんでかキッチンシートひいて

容器を乗せている所はタマらしい・・・

直接は熱いプリンやから・・・かな?

The diary of the beloved cat-100409_165037.jpg
なんか


これ・・・・某ラー油のパクリでしょうか?

これも 朝 実家から貰ってきたんやけど


息子と大笑いしたよ


「パクリやん」って


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


これは 野菜サラダ(卵あえ)にかけるんだって


なんて ラクちんなんでしょうか?


我が家は 旦那も 週末はお料理してくれるし


息子は よいしょしたら


やってくれるし


私・・・・って幸せやん


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



The diary of the beloved cat-100409_164036.jpg

The diary of the beloved cat-100409_164049.jpg
うーちゃん


やっぱ・・・ほんま男前やな・・・横顔は( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



The diary of the beloved cat-100409_164638.jpg

The diary of the beloved cat-100409_164418.jpg
こっちはでっかいたぬきさんや


レオン君


成長しすぎ・・・・・


うーちゃんよりでっかくなるかも?



The diary of the beloved cat-100409_164401.jpg
日差しあびて気持ちよさそう


最後に


無事に 屡菜便が届いている皆様

日記に紹介ありがとうございました♪<(_ _)>