こんばんは Jです音譜 さっきの続きだよ~、あ、読んでない方はこちらをどうぞ読んでね★   僕のプレゼントプレゼントを受け取りに、表参道に出かけて行ったお母さん。。。。。。

こんなプレゼントを持って帰ってきたよ~ニコニコ クラッカー


僕に似てるかな!? (嬉) おぉ!

J君のきままな独り言



さっそく すみれのチェックビックリマーク これ、何かちら~~はてなマーク ちょっと、お兄ちゃんに似てるような・・・・目
J君のきままな独り言


後姿べーっだ! よじ登ってるね(笑)
J君のきままな独り言


J君のきままな独り言


しつこくチェック中目
J君のきままな独り言



カンの良い皆さんならお気づきかも・・・・そう、いつもお母さんがお稽古してるプリザーブトフラワーアレンジメントデザイナーの、okameinko先生 に僕のお誕生日の記念になるようにお母さんが作ってもらったんだよチョキニコニコ

この、ぬいぐるみの僕も、先生の手作りなんだよ音譜 凄いねーーービックリマーク音譜ニコニコ

先生、ありがとうラブラブ


先生とお母さん はてなマーク僕の誕生日なのに、二人は美味しいものを食べていたのか・・・・ガーン 叫び


J君のきままな独り言


なんか・・・楽しそうだな!?目


J君のきままな独り言


J君のきままな独り言



みずがめ座Jくん、ごめんね~ビックリマークホントは、もっと美味しいランチも食べたんだよね・・・・( ´艸`)


J君のきままな独り言

!? ガーーーン!! そうだったのか・・・・・叫び ま、ケーキも貰ったし、カニカマもおかかも食べたからにゃ、仕方にゃいな・・・・許すよ得意げ 


お~~、さすが10歳。。。。母より年上だもんね・・・・・(^_^;) これからも、この調子で頑張って楽しく長生きしてね~~ドキドキ J君、満10歳のお誕生日おめでとう!!


Jに、たくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございました!

そこで、気持だけなのですが・・・・Jの写真入りkitkatチョコを10名の方にプレゼントさせて頂きたいと思います。今回のハッピーバースデー♪とハッピーバースデー♪Ⅱにコメントを下さった方の中から、選ばせて頂きます。よかったらご応募(コメント)ください!お待ち致しますm(_ _ )m

いつも、遊びに来て下さって本当にありがとうございます。 感謝


                               蘭花