フェルティングニードルキャットのプリザーブドアレンジメント | okameinkoのハレトケ暮らし

フェルティングニードルキャットのプリザーブドアレンジメント

今日は、とある方にオーダーを頂いていたアレンジメントをお届けに表参道まで。

オーダー頂いたのは、、、


J君のきままな独り言」の蘭花さんです蘭

昨日は蘭花さんのおうちのJ君のお誕生日で、
J君のお誕生日用のお花のオーダーを頂いてました。


以前にもペットのお誕生日用に~などのアレンジのオーダーは頂いていましたが、

もっと特別な感じのアレンジが出来ればなぁ~~困うーん

と悩むこと1カ月(笑)

出来上がりましたアレンジメントが、こちら↓
$ちびログ!-ニードルフェルティング
花籠のアレンジメントに、お顔を出してる猫ちゃん♪

J君ですよ~ねこ

$ちびログ!-ニードルフェルティング
ニードルフェルティングの猫ちゃんです。

もちろん、こちらも私の手作り( ´艸`)
J君のお写真をもとに、作りました。
世界で1個だけのニードルフェルティングの猫ちゃんです嬉しいッ☆


$ちびログ!-ニードルフェルティング
後姿も、かわいいでしょ?


$ちびログ!-ニードルフェルティング
籠をよじ登って、何か悪戯しようとしたところ、「あ、めっかっちゃった」なアレンジ(笑)


蘭花さんも、
「J君だ~~はあとッ
と、とても喜んでいただけました♪

よかったよかったホッコリほっ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

アレンジメントにニードルフェルティングの猫や犬などつけるアレンジのオーダー承ります。

猫ちゃんやわんちゃんの誕生日や、犬や猫の好きな方へのプレゼントへ是非!
ウエディングアレンジ、出産祝い、かわいいアレンジなので喜ばれると思います。


母の日のプレゼントにもお勧めですよ~。

お好きな猫ちゃんやわんちゃんをお作りしますので、オーダーの際、予算と猫ちゃんやわんちゃんのタイプ(三毛猫で~とかスコティッシュで~とか、フレンチブルドックで~ などなど)
一緒に暮らしてる猫ちゃんやワンちゃんでの作製依頼の場合はお写真を送っていただければそっくりの子を作りますよ~
ウィンク

お値段は、プリザーブドフラワーアレンジメント+アルファで頂きますが、だいたい4000円~製作可能ですのでご相談ください。

猫ちゃんわんちゃん以外にも、鳥さんやペンギンさん、くまさんなども作れますのでそちらもご相談ください。

大きさはだいたい手のひらサイズのニードルフェルティングのアニマルです。