こんにちは Jです音譜 また今日は雪みたい!? ここのところ、冬に逆戻りみたいに寒いよね~~ガーン でもね、我が家では熱いバトルが・・・・・・


綺麗なカゴをみつけたぞビックリマーク(このカゴ、ソフトな感じに見えて芯が入ってるのでしっかりしてる。ニャンコの遊ぶカゴにもってこいな感じ。。。笑)
J君のきままな独り言


シメシメ~音譜 (しっかり収まり、得意顔のJ君)
J君のきままな独り言


で、僕が水に飲みに離れたすきに、戻ってきたら・・・・すみれが入ってるよ!!

あら
!?もう、戻ってきたのねっビックリマーク (めちゃガン見してます・・)
J君のきままな独り言


「おいビックリマークどけよービックリマークプンプン 」   「ふんビックリマーク嫌よっ!!

J君のきままな独り言


バトル開始!!


「よ~~し、そんな態度ならパンチ!  (アタシの大きな声が入ってるので、音量には気をつけて下さ~~い(^^ゞ)



まったく~~プンプン いじわるにゃんだから~汗 (かなり不満そう・・・)
J君のきままな独り言


ま、無視しましゅよ目 ふんふん音譜
J君のきままな独り言


ちょっと、からかっただけだにゃ~にひひ (と、平和に日常は過ぎて行きます。。。苦笑)
J君のきままな独り言



それに、今日は素敵なプレゼントを貰ったにゃ~ラブラブ 


お母さんが、いつも仲良くしてもらってるsachiさんからだよ チョキ スコティッシュのスーちゃんとイプちゃんのママ だよラブラブ

sachiさん、いつもありがとう!!




じゃ  またね~パーブタネコねこへび