金ローでやってた「名探偵ピカチュウ」を見ました。

 

疎遠になっていた父の訃報でポケモンと共存する街に訪れたティムが、父が生きてると聞き、父の相棒だったピカチュウと共に真相を探る話でした。

 

久しぶりにみたけどおもしろかった~

 

ポケモンたちがかわいすぎる。

 

以前はウザっとしか思わなかったバリヤードとのパントマイムのシーンが嫌いじゃなくなってたw

 

よく見たらかわいいのかも(?)

 

おじさんピカチュウはしょんぼり顔含め何度見ても癒される。

 

コダックとのハグは最高やん。

 

ちゃんとエンドロールまで流してくれてよかったにっこり


 

来週のラプンツェルは見たことないから予約したルンルン