スウェーデンのドラマ「ヤング・ロイヤルズ」のシーズン3を見終わりました。

 

どうやらシーズン3がファイナルシーズンのようです。

 

S1、S2も切なかったけど、最終シーズンもせつないことが多い。

 

クソ野郎なので嫌いやったアウグストが、どんどん可哀想になってきて最後は幸せになってほしいと願ってしまったけど、サラとヨリを戻すことはなかった。

 

サラも嫌いやったけどS3ではだいぶ成長して、少しは人のことを考えられるようになって、フェリスと仲直りできたのはホントによかった。

 

ってかフェリスがいい子すぎて、このドラマで一番好きやわ。

 

ヴィルとシーモンはくっついたり、離れたりとモヤモヤしてた。

 

シーモン、明らかヴィルのこと歌った曲かいてインスタにあげるとかなんなの。

 

もうちょっとヴィルの立場を理解してほしかったわ。

 

でも完成した曲はめっちゃよかった。

 

ボロボロ泣いたわ。

 

 

 

最後ハピエンやったけど、ちょっとモヤっとする。

 

あんなネックやった王位が…

 

S3の終わりもヴィルのドアップでしたが、めっちゃいい表情でいい終わりやった。

 

メイキングなのかわからんけど、ヤング・ロイヤルズ フォーエバーってのがあったので後日みます。