映画「フラットライナーズ」を見ました。

 

医学生たちが臨死体験の実験を行い、死後の世界を見た被験者が驚異的な能力を発揮しだし、不可思議なものが見えるようになる話で、リメイク作品でした。

 

死んだ人が見えるようにはなるけど、ホラー的には弱かった。

 

主役やと思ってたエリオット・ペイジが中盤で死んでガッカリ。

 

良心の呵責で自分が恐れるものが見えるようになり、自分を許すと解決って安易やなぁ・・・

 

勝手にライバル視されてポルノ写真を拡散された子、優しすぎじゃない?

 

忘れたいことを数年後に謝りにこられても迷惑やん。


医学生たちを指導してたキーファー・サザーランドがオリジナルに出てるようなので今度見て見ます。

 

ジャケはいいのになぁ・・・