今日で2024年後半戦ですね。

 

上半期は映画143本、海外ドラマ7本。

 

ブログには書いてないけど日本のドラマはBLばっか見てたw

 

激ハマりはなかったけど、いいドラマが多かったな。

 

強いて言えば「恋をするなら2度目が上等」が好みやった。

 

あとおいしい給食にハマったり、おっパンにハマったり、いつもよりかは国内ドラマみた。

 

タイドラマはデンロマ(ちもんくん…えーん)以降しばらく見てませんでしたが、今Be My Favoriteを見てます。

 

こじらせてるクリスくんがめっちゃかわいいニコニコ

 

中国ドラマはチャンネル銀河でやってる唐朝詭事録にハマってます。

 

正反対の2人が奇怪な事件に挑む話でめっちゃ好み音符

 

最近忙しいけど下半期もイロイロ見たい。

 

今年は断捨離を進めていて、ようやくレコードを半分くらいと音楽本を売りました。

 

あんまし期待してなかったけど、12万にもなってめっちゃうれしかった。

 

先日ヴィヴィアンで服買ってほとんど使っちゃったけどw

 

レコードプレーヤーも処分したし、残りのレコードも近いうち処分しよっと。

 

 

***最近のお猫さま***

胸毛のドリw

 

 

舌をしまい忘れてたガロンww

かわいいけどアホっぽいなww