韓国映画「僕の中のあいつ」を見ました。

 

高校生のドンヒョンが屋上から転落し、真下にいた財閥の社長の上に落ちてしまい2人の中身が入れ替わってしまう話でした。

 

め~~っちゃおもろかった!!!

 

入れ替わりの話では一番好きかも。

 

入れ替わった社長が反社っぽい強めの人で、いじめられてたドンヒョンが豹変していじめっ子しばき倒してめっちゃ笑った。

 

最初はぽっちゃりやったドンヒョンが痩せてイケメンになるのもいい。

 

ってかジニョンさん、はじめましてやったけど(多分)めっちゃイケメンやん。

 

中身おっさんの演技もうまい。

 

幼馴染の母親が社長の元恋人で、幼馴染が社長の子供ということが分かってからドタバタして更に笑った。

 

意識不明やった中身ドンヒョンの社長が目覚めてからのパニックぶりとナヨナヨしてる社長はおもしろすぎる。

 

社長の右腕の人が入れ替わっても社長に忠実でいい人やった(やることはヤベーけど)。

 

最後みんな丸く収まって最高にハピエンでよかった。

 

また見たい。