映画「バッドボーイズ RIDE OR DIE」を見てきました。

 

バッドボーイズ フォーライフからの続編で、亡き上司の汚名を雪ぐためマイクとマーティンが奮闘する話でした。

 

2人の掛け合いが相変わらず絶妙でめっちゃおもしろかった~~!!

 

生死をさまよったマーカスがスピリチュアル系になったのには大笑い。

 

呆れてるマイクも笑える。

 

あのテーマ曲が流れたらテンションあがる。

 

アクションもしっかりしてて、ドローン使ってるとこかっこいい。

 

ワニが出てきて悪いヤツ誰が食べられるかワクワクしてたけど、まさかマイクが噛まれるとはwww

 

期待通り悪いヤツも食べてくれてよきにっこり

 

おもしろかったから吹き替えの配信はじまったらシリーズ一気見しよっと♪

 

 

帰りにボーン・トゥ・フライのムビチケ買いに行きましたにっこり

特典残っててよかった♪

 

金曜から公開なので楽しみ~~音譜