映画「プッシャー」を見ました。

 

ヤクの売人が取引に失敗し、組織から狙われる話でした。

 

CATVでマッツ祭りやってたのを録画しておいたので見ましたが、U-NEXTにもあったわw

 

マッツのデビュー作で、マッツは主人公の友達でスキンヘッドにサングラスのチンピラ。

 

若い頃からかっこいいおねがい

 

しかし主人公を裏切りボコられて前半で消えゆく・・・

 

その後は主人公がボスに借金を返そうとお金を工面しに回るだけで、なんの盛り上がりもなくつまらなかった。

 

主人公が小物すぎるし、ただただクズで不快すぎる。

 

ボスというか元締めもボロアパートに住んでて、手下も少ないしショボい。

 

オチは想定内やった。

 

プッシャー2にもマッツでてるみたいだけど、どうなんやろ?

 

2も録画してるけどU-NEXTで倍速でみるとしよう。

 

先週からアクションチャンネルで始まったマッツが出てるドラマUNIT ONE-特別機動捜査班-の1、2話見ましたが、今のところビミョー。

 

捜査チームの一員だけどそんなに活躍してないし、何より事件がつまらん・・・

 

しばらくはみるつもりだけど、S4まで完走する自信はない。