今週も金ローで「ミッション:インポッシブル3」を見ました。

 

奥さんを救うのがメインどころなのでスパイ要素は少な目やったけど、アクションテンコ盛りでおもしろかった。

 

どうやって撮影したか気になるシーンが多い。

 

特に上海でのビルのシーンすごすぎ。

 

 

スパイなのに本名でやりとりしてたから奥さん浚われちゃったけど、この組織コードネームないん?

 

仕事柄危険すぎるやろあせるあせる

 

 

イーサンの本来の仕事を知らないまま誘拐され、上海で監禁された奥さん、てっきり別れるかと思ったわ。

 

普通の人なら愛していても別れる選択すると思うけど、そんままハネムーンとはツヨイな。

 

 

ちょい役やったけどサイモン・ペッグが出てて、おいしい役どころやった音譜

 

以降のシリーズにも出てるんかな?

 

金ローは三作だけやったけど、続編もみたいので配信さがしますにっこり