今日は箕面スパーガーデンで純烈見てきました。

 

純烈天空ライブ記念すべき50回目というおめでたい回で、ポストカードもらいました。

1~50回までのポスターになってて、スパーガーデンの壁も今までのポスター貼ってました。

 

見てると記憶がいろいろ蘇えるw

 

行きはじめたのは7回目の2018年1月からで、最初は自由席でタダで見てましたニコニコ

 

 

ってことで今日のMCは思い出話が多かった。

 

1回目から皆勤賞の方もいて(ストーカー呼ばわりはひどいw)すごい!!

 

ちなみに私は50回中32回。

 

コロナ以降推しが増えて現場かぶりが多くなったからなぁ…

 

今日のラウンドは白川さん心凍らせて歌唱中、歌詞間違えたり、とばしたりでおもしろかった。

 

しまいには「話しかけないでくれる?」なんて言ってたしw

 

 

50回目記念に久しぶりにグルショ撮ろうかと思ってたけど、アロエではグルショ何回かとってるからやめましたw

 

 

終わったと思ったら来週また箕面のチケ取りか~。

 

がんばろ~~っと。

 

 

 

帰りに大阪駅通ったらサマソニの広告が!!

フェス嫌いやけど、同じ日なら見たかったな~~~

 

ちっきしょ~~