今日はWe areの配信をみました。

 

ちょっとだけ感想。

 

16時から18時過ぎまでいろんなグループ出て楽しかった。

 

West以外はあんま知らないので新たな発見もいくつかあったり。

 

関西勢のバンバンッにジーコがいたのには歓喜。

 

ホントなら永瀬くんも参加やったんかな。

 

コイワズライを一人で歌ってるのは切なかったけど、トラジャの松田くんが代打で歌った曲かっこよかった!!

 

二人ともダンスうまくてスゲ~~ってなった。

 

松田くんは一晩で覚えたらしいけど、クオリティ高すぎる。

 

昨日の鬼レンチャンでも松田くん歌うまでビックリしたけどダンスもうまいんや。

 

これから気にしておこう。

 

 

衣装は上田くんのマント優勝やった。

 

めっちゃ素敵。

 

マントさばき(?)も最高。

 

名前知らんけどトラジャの子担いで、担がれた子がマントをヒラヒラさせてたのが笑った。

 

ハルカナ約束めっちゃ好き・・・

 

 

West.は重ちゃんが今日もアツかったし、自由やったなww

 

行ってきますってセンステ走っていって着てたユニフォームたたきつけるww

 

淳太が迎えに行ったのもおもろかった。

 

 

なにせ人数多いからじっくりみれなかったので、15日からのアーカイブでちゃんとみよう。

 

 

半休したので、We Are前にかき氷食べに行きました。

 

もうすぐ終わる「焼きとうもろこし」間に合ってよかったニコニコ

 

今年も美味しかった~~飛び出すハート